2020/03/23 14:43

こんにちは!

日々気候は春を感じさせるものとなってきていますね。

皆様先の見えない日々をお送りとのことと思います。

罹患された方、そのご家族、近しい方々には心よりお見舞い申し上げます。

幸い私の近しい人たちは無事に過ごしていますので、それをありがたいことと自覚し、

こんな時だからこそ、制作も日々の暮らしも、できることを大切に過ごしていきたいなと思っています。

さてさて、

***************

春のwebshop第二弾

○cupcake & tartecake festeval !!!○

3/27Fri. 21:00~ 開催です!

***************


長さのある竹ビーズが並んだ輝きは大人っぽく、魅力的です。

全方位から美しく見えるので、存在感があります。


私が愛してやまない、古いビーズたちの質感がたっぷり楽しめるシリーズです。